本の執筆を生業の一つにしている角田さんは
井川さんが本を書かない理由を知りたくなりました。

井川さんがやりたいこと。

それは本を書くことではなくて、
宝塚のような、歌劇団を作ることだとわかってきました。

一体どういうことなのか、
聞いてみることにしましょう。

 

カフエのメディア論講座では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/aeefbb0c334803395b6cb73dfb025ea8-550x367.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/aeefbb0c334803395b6cb73dfb025ea8-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコカフエのメディア論講座'17本の執筆を生業の一つにしている角田さんは 井川さんが本を書かない理由を知りたくなりました。 井川さんがやりたいこと。 それは本を書くことではなくて、 宝塚のような、歌劇団を作ることだとわかってきました。 一体どういうことなのか、 聞いてみることにしましょう。   カフエのメディア論講座では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。