2009/11/18

芝居鑑賞してきました

田坂です。今日は、劇団サラ・プロジェクトのお芝居『仰げば尊し』を鑑賞しに行きました。

受付のときから、なんだか他人事とは思えないというか、変なドキドキがありました。

始まったら1時間半はあっという間で、若いキャストさんたちが堂々と演じたり歌ったりしている姿に、ただただ感心するばかりでした。昨日のマメヒコ塾での自分の姿たるや……情けないの一言です。

井川クンと石田クンもご一緒だったのですが、観終わった後の表情はまるで正反対でした。

「いやあ~、おもしろかったね。よかったよかった」と太陽のように笑う石田クンに対し、

「はあ。はぁぁぁぁぁぁぁぁ。」とひたすらため息の井川クン。

聞くと、やはり”単なる観客”として楽しめなかったようで、「ボクもやるんだ…」という重圧に押しつぶされそうになっていたみたいです。

台本をまるごと書き直している最中の井川クン。

大丈夫でしょうか。。。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー