1115-1.jpg

こんばんは。田坂です。

先日、来年3月放送開始のNHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』の出演者発表会見に行ってきました。
タイトルからだいたいわかるように、主役は、漫画家・水木しげるさんの奥様、布枝(ぬのえ)さんです。

ヒロイン役を務める松下奈緒さんは、スラっとしていて目が綺麗であまりに美しくてびっくりしました。
あと、意外と低い声が素敵です。
もうひとつついでに驚いたのは、そんな奈緒さんが私と同じ学年だということです。
この衝撃の事実にはNEPの職場のみなさんも驚いていました。
石田クンは、「どちらにも責任がある」と言っていました。
その通りだと思います。

間もなくクランクインということで、撮影現場も覗きに行こうと思います。
美術スタッフさんはじめ、制作の方々の仕事ぶりって、見てるだけで勉強になるんですよね。

0
mamehico劇マメヒコ檸檬の白い帖こんばんは。田坂です。 先日、来年3月放送開始のNHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』の出演者発表会見に行ってきました。タイトルからだいたいわかるように、主役は、漫画家・水木しげるさんの奥様、布枝(ぬのえ)さんです。 ヒロイン役を務める松下奈緒さんは、スラっとしていて目が綺麗であまりに美しくてびっくりしました。あと、意外と低い声が素敵です。もうひとつついでに驚いたのは、そんな奈緒さんが私と同じ学年だということです。この衝撃の事実にはNEPの職場のみなさんも驚いていました。石田クンは、「どちらにも責任がある」と言っていました。その通りだと思います。 間もなくクランクインということで、撮影現場も覗きに行こうと思います。美術スタッフさんはじめ、制作の方々の仕事ぶりって、見てるだけで勉強になるんですよね。