1112-1_R.JPG
こんばんは。 ↑↑ 田坂です 。

先ほどNYの井川クンから、「声」が届きました!

ラジオです、ラジオ!

明日更新のレモンラジオは、なんとNYからお届けします!!! (生ではないですが)

井川クンがレコーダーを手にNYの街を歩きながら、45分お話しております♪

いまちょうど、井川クンの声を聴きながら頭にジングルを入れているとこなんですけど、背後にはNYの音が聞こえて、なかなかイイ感じです。

うん、かなりイイ感じです。

0
mamehicoお知らせ檸檬の白い帖こんばんは。 ↑↑ 田坂です 。 先ほどNYの井川クンから、「声」が届きました! ラジオです、ラジオ! 明日更新のレモンラジオは、なんとNYからお届けします!!! (生ではないですが) 井川クンがレコーダーを手にNYの街を歩きながら、45分お話しております♪ いまちょうど、井川クンの声を聴きながら頭にジングルを入れているとこなんですけど、背後にはNYの音が聞こえて、なかなかイイ感じです。 うん、かなりイイ感じです。