今度はプリンタの調子が悪いです。
1枚出てきては詰まり、1枚出てきては詰まり…。

この間動かなくなったDELLのパソコンは修理に出しましたが、まだどうなるかわかりません。
動かなくなったDELLクンに入っていた「豆サミット」用のデータは無事救出されるのか…。

ちなみにマイキーのパソコンも壊れ、修理代の見積もりにたまげたマイキーはつい先日新しいパソコンを買ったそうです。

そして、NYの井川クンは元気なのでしょうか?

今日から稽古場をおさえ始めました。みんな社会人なので、稽古は土日祝日しかできません。
「年明けから稽古始めるぞ~」という井川クンの意向を受けて、はりきって1月9日~11日の3連休から施設の予約をしてしまいましたが、無事スタートできるのでしょうか。

ハラハラドキドキ
ハラハラハラハラ

1111-1_R.JPG

0
mamehico劇マメヒコ檸檬の白い帖今度はプリンタの調子が悪いです。1枚出てきては詰まり、1枚出てきては詰まり...。 この間動かなくなったDELLのパソコンは修理に出しましたが、まだどうなるかわかりません。動かなくなったDELLクンに入っていた「豆サミット」用のデータは無事救出されるのか...。 ちなみにマイキーのパソコンも壊れ、修理代の見積もりにたまげたマイキーはつい先日新しいパソコンを買ったそうです。 そして、NYの井川クンは元気なのでしょうか? 今日から稽古場をおさえ始めました。みんな社会人なので、稽古は土日祝日しかできません。「年明けから稽古始めるぞ~」という井川クンの意向を受けて、はりきって1月9日~11日の3連休から施設の予約をしてしまいましたが、無事スタートできるのでしょうか。 ハラハラドキドキハラハラハラハラ