• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2009/11/08

レモンラジオ、進化してます

おはようございます。田坂です。

レモンラジオ第4回、お聞きいただけたでしょうか?

今回はかなりパワーアップしていますよねっ。

まず45分SPだし、4人だし、何といってもオープニングとエンディングにジングルがつきましたし、あとあと、聞いていただいた方はお気づきになったと思いますが、途中BGMも流れます♪♪

今回は井川クンが「radioline」というソフトを駆使して、私に使い方を教えながら編集してくれました。
編集って、こんなに楽しいんですね!

で、最近うれしいのは更新してすぐに反応をいただけることです。

先日金曜日も、その日のうちにお便りをいただきました!

いやあ、うれしいなあ。

試験勉強をしながら、お料理をしながら、明日の支度をしながら、あるいは布団の中で、
なんとなく聞いてもらえたらと思います。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー