• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2009/11/06

レモンR’09 vol.4 今回は45分 !!

♪ジングルベール
ジングルベール
すっずっがーなるー♪

こんばんは、田坂です。ご機嫌です。

なぜかというと、レモンラジオに、ついにジングルがついたんです!
しかも私が準備したわけではなく、レモンラジオを聴いてくださった方がご自身でジングルを作って、送ってくださったのです。
とてもとても嬉しいことです。

残念ながら収録のときに流すことができず、編集の際に乗せたので今回の放送では話題にあがらなかったのですが、キャストも皆大喜びです。
ラジオネーム・まめこさんのお友達の方、本当にありがとうございます。

ラジオ4-1_R.JPGさてさて、今回は「レモンラジオ1か月続けられたね記念」ということで、15分拡大SPです!45分間お届けします。
スタジオは、アキヒコ真っ最中のマメヒコ渋谷店です。

そしてそして、しゃべるのは4人!
お馴染みの井川クン・石田クンコンビに加えて、星野クンとマイキーの登場です。
二人とも声がとても素敵。聴いててうっとりしちゃいました。

ラジオ4-2_R.JPG4人で45分とあって、内容は盛りだくさんです。
聴いてくだされば、彼らの色々なことがわかります。

星野クンがどれだけ豆を愛しているかとか
今マイキーが体中傷だらけのワケとか
井川クンの驚くべき反射神経とか
石田クンの眉毛に隠された秘密とか

是非一度、聞こえてみてください。

で、今日もまた歌いました。
前回は井川クンと石田クンが「ドナドナ」をフルコーラスで歌い上げましたが、今回は4人で『紅葉(もみじ)』を輪唱です。
さっき書きましたとおり、場所は渋谷店内です。

ラジオ4-5_R.JPG歌っている本人たちはヘッドフォンをつけてるし歌うのに必死ですが、店内のお客様はみな「…?」という表情をしておられました。

◎今回も 聴いてくださる方はこちら

—————————————————-

↓  常連さんの目を気にしながら最初はとっても恥ずかしそうにしていたマイキーも最後は熱唱。

ラジオ4-4_R.JPGラジオ4-3_R.JPG

↑  笑うとき、肋骨の辺りを抑えてほんのり顔がひきつる星野クン。実は…

↓ で、そんな星野クンが敬愛するジャック・ニコルソンさん。

ラジオ4-6_R.jpg

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー