マメヒコはかつてマメヒコパートⅢ、 というお店をやっていました。

そこでは一つのお店の中に、 純喫茶、パン工房、そして奥にはとんかつ屋さんがありました。
三つのパートがあったので、パートⅢとしたのです。

パン工房で食パンを焼き、
純喫茶でそれを厚切りトーストにし、
さらにとんかつ屋では、 その食パンでパン粉を作ってとんかつを揚げ、
さらにさらに、その食パンでカツを挟んだ、 カツサンドを作っていました。

#マメヒコパートⅢ #カツサンド

0
mamehico円パン倶楽部InstagramマメヒコはかつてマメヒコパートⅢ、 というお店をやっていました。 そこでは一つのお店の中に、 純喫茶、パン工房、そして奥にはとんかつ屋さんがありました。 三つのパートがあったので、パートⅢとしたのです。 パン工房で食パンを焼き、 純喫茶でそれを厚切りトーストにし、 さらにとんかつ屋では、 その食パンでパン粉を作ってとんかつを揚げ、 さらにさらに、その食パンでカツを挟んだ、 カツサンドを作っていました。 #マメヒコパートⅢ #カツサンド