円パンは何と言っても焼き立てが一番の美味しさです。
これは、もう本当にそうなのです。

少し落ち着いたくらいのほうが、
美味しいとか言うヒトもいますが、
それは、負け惜しみだと思います。

やっぱり、お餅はつきたてが美味しいのと同じなんです。
焼き立ての円パンをオーブンから出し、
型から抜いて、 その天パンの上に海塩バターを乗せ、
食べると、それはもう、本当に美味しいのです。

どこで食べられるかって? いまのところ、食べられません。
すごく早朝に焼いていて、 まだその時間はお店が開店していないからです。

えっ? いますぐ食べたい方います?

そうですか、お返事ください。
毎日焼いているのですから、 明日にでも食べられます。
あなたが来られる時間に、 食べられるように、
お店を開けて待っていますから。

ちなみに最初の焼き上がりは10:00なんです。

0
mamehico円パン倶楽部Instagram円パンは何と言っても焼き立てが一番の美味しさです。 これは、もう本当にそうなのです。 少し落ち着いたくらいのほうが、 美味しいとか言うヒトもいますが、 それは、負け惜しみだと思います。 やっぱり、お餅はつきたてが美味しいのと同じなんです。 焼き立ての円パンをオーブンから出し、 型から抜いて、 その天パンの上に海塩バターを乗せ、 食べると、それはもう、本当に美味しいのです。 どこで食べられるかって? いまのところ、食べられません。 すごく早朝に焼いていて、 まだその時間はお店が開店していないからです。 えっ? いますぐ食べたい方います? そうですか、お返事ください。 毎日焼いているのですから、 明日にでも食べられます。 あなたが来られる時間に、 食べられるように、 お店を開けて待っていますから。 ちなみに最初の焼き上がりは10:00なんです。