マメヒコの円パンは、毎日早朝より、 宇田川町店で、焼いております。

ただ、宇田川町店は、
マメヒコのお芝居や映画などを上演する 文化会館の役割もありますし、
静かに本を読んだりできる読書室的な役割もあります。

なので、まさかここでパンを焼いているとは
お客さんの99%は知りませんし、
日本中のパンを食べ歩いているというパン好きでも、 知らないはずです。

だから、ここにパンを買いに来るなんて人は、
よっっっっっっっぽどの通なんですね。

店一番の通を教えましょうか。
マメヒコが入っているビルの大家さん(老夫婦)です。

大家妻「色々渋谷にもあるでしょ、 パンの有名店て。 買ってみたのよね。
だけど、マメヒコさんのパンがどこよりも美味しいって、
うちのお父さん、 ほかじゃだめだってゆーのよー。
もうマメヒコパンのすっかりファンなのよ。
ごめんね、カフェには一度も来ないんだけどね。 フフフ」

ご夫婦にとって、マメヒコは一番近くて、
一番おいしい、街のパン屋さんなのです。
食パンがお好みです。

ちなみにwebshopでも、 マメヒコのパンの確実なファンがいます。
これほど材料と手間をかけたパンはないからです。

#円パン #焼きたてパン #マメヒコ #mamehico #cafe

mamehico円パン倶楽部Instagramマメヒコの円パンは、毎日早朝より、 宇田川町店で、焼いております。 ただ、宇田川町店は、 マメヒコのお芝居や映画などを上演する 文化会館の役割もありますし、 静かに本を読んだりできる読書室的な役割もあります。 なので、まさかここでパンを焼いているとは お客さんの99%は知りませんし、 日本中のパンを食べ歩いているというパン好きでも、 知らないはずです。 だから、ここにパンを買いに来るなんて人は、 よっっっっっっっぽどの通なんですね。 店一番の通を教えましょうか。 マメヒコが入っているビルの大家さん(老夫婦)です。 大家妻「色々渋谷にもあるでしょ、 パンの有名店て。 買ってみたのよね。 だけど、マメヒコさんのパンがどこよりも美味しいって、 うちのお父さん、 ほかじゃだめだってゆーのよー。 もうマメヒコパンのすっかりファンなのよ。 ごめんね、カフェには一度も来ないんだけどね。 フフフ」 ご夫婦にとって、マメヒコは一番近くて、 一番おいしい、街のパン屋さんなのです。 食パンがお好みです。 ちなみにwebshopでも、 マメヒコのパンの確実なファンがいます。 これほど材料と手間をかけたパンはないからです。 #円パン #焼きたてパン #マメヒコ #mamehico #cafe