マメヒコの「円パン」、
「まるぱん」と読みます。

「このえんぱんください!」と、
ご注文の際に言われて、
「…(小声)まるぱんと読むんです」
と、弱気にお伝えしてきましたが、
円パンのことをもっともっと
知っていただきたいと思い、
「円パン倶楽部」を立ち上げました。

ひとつずつ丁寧に手で丸めて
焼いています。
一度に16個しか焼けないので、
大量生産はできませんが、
コツコツ地道に焼いています。

宇田川町店のメニューで
「焼きたて円パン」を
お出ししたいと思っています。
焼きたてを食べたときの
感動といったら…、
一言では言い表せない。
実際に体験していただくしか
ありません…!
秋のメニュー替えを
しばし、お待ちくださいね。

― vol.075 2017.08.14
「まめひこさんとご近所さん」の回覧板より

◇ Instagram
https://www.instagram.com/marupan.club/

◇ Twitter
https://twitter.com/cafemamehico

◇ Google+
https://plus.google.com/collection/gOZbIE

◇「ご近所さん」へのご登録はこちら
毎週月曜日に回覧板(メール)をお届けしています。
http://mamehico.com/archives/24132

mamehico円パン倶楽部回覧板マメヒコの「円パン」、 「まるぱん」と読みます。 「このえんぱんください!」と、 ご注文の際に言われて、 「…(小声)まるぱんと読むんです」 と、弱気にお伝えしてきましたが、 円パンのことをもっともっと 知っていただきたいと思い、 「円パン倶楽部」を立ち上げました。 ひとつずつ丁寧に手で丸めて 焼いています。 一度に16個しか焼けないので、 大量生産はできませんが、 コツコツ地道に焼いています。 宇田川町店のメニューで 「焼きたて円パン」を お出ししたいと思っています。 焼きたてを食べたときの 感動といったら…、 一言では言い表せない。 実際に体験していただくしか ありません…! 秋のメニュー替えを しばし、お待ちくださいね。 ― vol.075 2017.08.14 「まめひこさんとご近所さん」の回覧板より ◇ Instagram https://www.instagram.com/marupan.club/ ◇ Twitter https://twitter.com/cafemamehico ◇ Google+ https://plus.google.com/collection/gOZbIE ◇「ご近所さん」へのご登録はこちら 毎週月曜日に回覧板(メール)をお届けしています。 http://mamehico.com/archives/24132