回覧板に限らず、このところ
SNSも始めているマメヒコですが、
私は自分の自信のなさからでしょうが、
自分たちのことを
「どうです、すごいでしょ」
と発信するのが苦手です。
また受信するのも
どちらかというと苦手です。

「マメヒコすごいでしょ」
と言えないのです。
「私はそんなにすごくないし」
とすぐ思ってしまうのです。

マメヒコのスタッフは私に限らず、
そういう女の子が多いと思います。

「日々、お店に立ちながら、
期待して来てくれたお客さんを、
失望させてしまったらどうしよう」
と、ここのところ、
とても緊張しています。
SNSのフォロワーが増えるたびに、
嬉しさと緊張のどちらも
感じているこの頃なのです。

◇ Twitter
https://twitter.com/cafemamehico

◇ Google+
https://plus.google.com/collection/klAmIE

◇「ご近所さん」へのご登録はこちら
毎週月曜日に回覧板(メール)をお届けしています。
http://mamehico.com/archives/24132

mamehico純喫茶マメヒコ回覧板回覧板に限らず、このところ SNSも始めているマメヒコですが、 私は自分の自信のなさからでしょうが、 自分たちのことを 「どうです、すごいでしょ」 と発信するのが苦手です。 また受信するのも どちらかというと苦手です。 「マメヒコすごいでしょ」 と言えないのです。 「私はそんなにすごくないし」 とすぐ思ってしまうのです。 マメヒコのスタッフは私に限らず、 そういう女の子が多いと思います。 「日々、お店に立ちながら、 期待して来てくれたお客さんを、 失望させてしまったらどうしよう」 と、ここのところ、 とても緊張しています。 SNSのフォロワーが増えるたびに、 嬉しさと緊張のどちらも 感じているこの頃なのです。 ◇ Twitter https://twitter.com/cafemamehico ◇ Google+ https://plus.google.com/collection/klAmIE ◇「ご近所さん」へのご登録はこちら 毎週月曜日に回覧板(メール)をお届けしています。 http://mamehico.com/archives/24132