J-WAVEの別所哲也さんの番組で
別所さんが夏休みの間に代役として
2日間出演してきた影山さん。

ラジオ好きだという影山さんが
この後どのようにメディアと付き合っていくのがいいのか
その戦略を考えてみました。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17J-WAVEの別所哲也さんの番組で 別所さんが夏休みの間に代役として 2日間出演してきた影山さん。 ラジオ好きだという影山さんが この後どのようにメディアと付き合っていくのがいいのか その戦略を考えてみました。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。