間も無く、取り壊されるマメヒココーヴァイヴです。

三軒茶屋の世田谷線の目の前に大きな看板が目を引いてました。
看板の後ろの板はシダーウッドの古材を一枚ずつビスで留めました。
コーヴァイヴ店内も全て同じ材料で、
購買部なので重すぎず、 軽すぎない針葉樹の古材を選んだのでした。
緑のベンチも1つずつ手作りでした。

間も無くお別れです。

#マメヒコ #さよならコーヴァイヴ #三軒茶屋

0
mamehico優しいマメヒコInstagram間も無く、取り壊されるマメヒココーヴァイヴです。 三軒茶屋の世田谷線の目の前に大きな看板が目を引いてました。 看板の後ろの板はシダーウッドの古材を一枚ずつビスで留めました。 コーヴァイヴ店内も全て同じ材料で、 購買部なので重すぎず、 軽すぎない針葉樹の古材を選んだのでした。 緑のベンチも1つずつ手作りでした。 間も無くお別れです。 #マメヒコ #さよならコーヴァイヴ #三軒茶屋