北海道のハタケに行ってきた井川さん。

1ヵ月ぶりのハタケで目にした光景には
痛いほどの現実がありました。

自然は容赦なく、弱肉強食の世界です。
そんな自然の摂理には逆らえず、
ヒトも競争社会で生きています。

でも、だからこそ悲観してばかりではいけません。
目を背けたくなる日々の中にこそ夢と希望を見出して
毎日を明るくオモシロく過ごしていかなければと思うのです。

 

井川さんの本音では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

http://mamehico.com/wp-content/uploads/445ed895e98287f0fbb500d105e20899-550x367.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/445ed895e98287f0fbb500d105e20899-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコ井川さんの本音ラジオ'17北海道のハタケに行ってきた井川さん。 1ヵ月ぶりのハタケで目にした光景には 痛いほどの現実がありました。 自然は容赦なく、弱肉強食の世界です。 そんな自然の摂理には逆らえず、 ヒトも競争社会で生きています。 でも、だからこそ悲観してばかりではいけません。 目を背けたくなる日々の中にこそ夢と希望を見出して 毎日を明るくオモシロく過ごしていかなければと思うのです。   井川さんの本音では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。