ハタケの遠足を終え、
東京へ戻って来た井川さん。

ハタケの豆たちを見ても、
渋谷の街を見ても、
感じるのは全ては栄枯盛衰ということ。

いいことばかりは続かない。
でも、それは悪いこともずっと続くわけではないということ。

良き時も悪い時も
いつも前を向いて明るく楽しく
やっていくしかないのです。

 

井川さんの本音では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコ井川さんの本音ラジオ'17ハタケの遠足を終え、 東京へ戻って来た井川さん。 ハタケの豆たちを見ても、 渋谷の街を見ても、 感じるのは全ては栄枯盛衰ということ。 いいことばかりは続かない。 でも、それは悪いこともずっと続くわけではないということ。 良き時も悪い時も いつも前を向いて明るく楽しく やっていくしかないのです。   井川さんの本音では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。