お店をやっていると
お客さんが来ることを待つしかない場面が多々あります。

となると、つい受身的に考えてしまいがちですが…

「いいから来い!」というくらいに
時に強引に引っ張ってくることをしなければ
ヒトには伝わっていかないことって
やっぱりあるんじゃないか、と
考えれば考えるほどにより強く感じてきました。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17お店をやっていると お客さんが来ることを待つしかない場面が多々あります。 となると、つい受身的に考えてしまいがちですが… 「いいから来い!」というくらいに 時に強引に引っ張ってくることをしなければ ヒトには伝わっていかないことって やっぱりあるんじゃないか、と 考えれば考えるほどにより強く感じてきました。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。