井川さんはふらりと通りかかった川の脇に
ふと目を止めました。

藪をかき分けかき分け進んでみれば
そこには小さな水源が…!

ぬかるんだ地面に足を取られそうになったり、
一面のドクダミやコナラの大木に目を奪われたり。

井川探検隊(と言っても隊員は一人だけですが)は
そんな藪の中の水源をずんずんと進んでいきます。

 

井川さんの本音では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコ井川さんの本音ラジオ'17井川さんはふらりと通りかかった川の脇に ふと目を止めました。 藪をかき分けかき分け進んでみれば そこには小さな水源が…! ぬかるんだ地面に足を取られそうになったり、 一面のドクダミやコナラの大木に目を奪われたり。 井川探検隊(と言っても隊員は一人だけですが)は そんな藪の中の水源をずんずんと進んでいきます。   井川さんの本音では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。