距離が近づくほどに
障害を大きく感じる。

ヒトとヒトが関わるときには
そういうことはよくあるようです。

お店とお客さんの関係でも同じです。

関係を築いていくために
時にはちょっと強引にでもその障害を突破するやり方を
考えていかなくてはいけないのかもしれません。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'16距離が近づくほどに 障害を大きく感じる。 ヒトとヒトが関わるときには そういうことはよくあるようです。 お店とお客さんの関係でも同じです。 関係を築いていくために 時にはちょっと強引にでもその障害を突破するやり方を 考えていかなくてはいけないのかもしれません。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。