北海道のハタケマメヒコで一週間、
50年モノのトラクターを
なんとか使いこなして畑を起こし、堆肥を撒き、
種を蒔いてきた、井川さん。

そんな大変な思いをする前に
打てる手はあったんじゃないの?と
傍からは言えるけれど…

そこから見えてきた
崩壊の力学と薄目の境地について
考えてみます。

カフエのメディア論講座では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコカフエのメディア論講座'17ハタケマメヒコ北海道のハタケマメヒコで一週間、 50年モノのトラクターを なんとか使いこなして畑を起こし、堆肥を撒き、 種を蒔いてきた、井川さん。 そんな大変な思いをする前に 打てる手はあったんじゃないの?と 傍からは言えるけれど… そこから見えてきた 崩壊の力学と薄目の境地について 考えてみます。 カフエのメディア論講座では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。