北海道のハタケマメヒコから
東京へ帰ってきて早一週間。

今回は久々に三軒茶屋から。

また今週もお便りが届いています。

日々笑っちゃうことも泣けることもあるけれど
そういうひとつひとつにあくせくしながら
一生懸命日々の暮らしを営んでいるんだと
どのお便りからも感じます。

さぁ今日はどんな日が待っているのかしら?
みなさんの日々やその中での思い、
またお便りくださいね。

 

井川さんの本音では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

1+
http://mamehico.com/wp-content/uploads/724ddfbe8c9e3ad1bc6056b15ba7bb43-550x367.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/724ddfbe8c9e3ad1bc6056b15ba7bb43-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコ井川さんの本音ラジオ'17ハタケマメヒコ北海道のハタケマメヒコから 東京へ帰ってきて早一週間。 今回は久々に三軒茶屋から。 また今週もお便りが届いています。 日々笑っちゃうことも泣けることもあるけれど そういうひとつひとつにあくせくしながら 一生懸命日々の暮らしを営んでいるんだと どのお便りからも感じます。 さぁ今日はどんな日が待っているのかしら? みなさんの日々やその中での思い、 またお便りくださいね。   井川さんの本音では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。