瀬尾さんがやりたいのは
自分の世界観を広げることではなく、
アーティストの世界観を広げること。

そこに必要なのは「思いやり」と
「たくさんのヒトと関わりながら生きるという人生経験」、
なのです。

 

ラジオ瀬尾さんでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

 

#瀬尾一三,#中島美嘉,#愛詞,#中島みゆき

mamehicoラジオマメヒコラジオ瀬尾さん '17瀬尾さんがやりたいのは 自分の世界観を広げることではなく、 アーティストの世界観を広げること。 そこに必要なのは「思いやり」と 「たくさんのヒトと関わりながら生きるという人生経験」、 なのです。   ラジオ瀬尾さんでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。   #瀬尾一三,#中島美嘉,#愛詞,#中島みゆき