角田さんの中に入ってるOSは
「気弱な主婦」だと判明。

そうと思ったら途端に
角田さんがどんなヒトなのかぐっとよくわかってきます。

その面倒くささも全部ひっくるめて
愛すべき存在である角田さんの、その魅力全開です。

 

カフエのメディア論講座では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコカフエのメディア論講座'17角田さんの中に入ってるOSは 「気弱な主婦」だと判明。 そうと思ったら途端に 角田さんがどんなヒトなのかぐっとよくわかってきます。 その面倒くささも全部ひっくるめて 愛すべき存在である角田さんの、その魅力全開です。   カフエのメディア論講座では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。