井川さんが思春期の頃、
テレビを通して知ったのは
そのころのテレビドラマや音楽の世界でした。

作品のクオリティや込められた熱量の大きさに触れて
その一線で活躍していたヒトたちから
バトンを受け取りました。
そして今は、次へバトンをつなぐべくやっている
とも言えるのです。

 

ラジオ瀬尾さんでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

 

#瀬尾一三,#中山美穂,#Sweetest Lover,#ラジオ,#マメヒコ

mamehicoラジオマメヒコラジオ瀬尾さん '17井川さんが思春期の頃、 テレビを通して知ったのは そのころのテレビドラマや音楽の世界でした。 作品のクオリティや込められた熱量の大きさに触れて その一線で活躍していたヒトたちから バトンを受け取りました。 そして今は、次へバトンをつなぐべくやっている とも言えるのです。   ラジオ瀬尾さんでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。   #瀬尾一三,#中山美穂,#Sweetest Lover,#ラジオ,#マメヒコ