マメヒコが歩んできた12年間。

紆余曲折ある中で
お店を1店舗ずつ作ってきました。

時には今まであったお店を壊して
新しい形に作り直すこともありました。

新店舗を作るということだけが
お店を作ることではありません。
これまでやってきたことを問い直し、
新しい形に作り替えることも一つのお店作りです。

クルミドコーヒーとマメヒコで作ってきた
胡桃堂喫茶店も一つの形として走り出した今。

これからもお店を作り続けていかなければいけないと
思っています。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/22c6ed22003a3e36ba929e246a1dd51f-550x367.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/22c6ed22003a3e36ba929e246a1dd51f-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17マメヒコが歩んできた12年間。 紆余曲折ある中で お店を1店舗ずつ作ってきました。 時には今まであったお店を壊して 新しい形に作り直すこともありました。 新店舗を作るということだけが お店を作ることではありません。 これまでやってきたことを問い直し、 新しい形に作り替えることも一つのお店作りです。 クルミドコーヒーとマメヒコで作ってきた 胡桃堂喫茶店も一つの形として走り出した今。 これからもお店を作り続けていかなければいけないと 思っています。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。