お金も影響力もあるヒトたちなら
きっとやらないようなこと。
つまり、一見効率が悪くて、儲からないこと。

そういう道をあえて選んで進んでいます。

自分たちのことをちっぽけだ思ったり、
個人に何ができるんだと思っていては
結局何にもできなくなってしまう。

ここにこそ希望があって、
自分たちの手でできることを続けていきたいと
思っているんです。

 

 

カフエのメディア論講座では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコカフエのメディア論講座'17お金も影響力もあるヒトたちなら きっとやらないようなこと。 つまり、一見効率が悪くて、儲からないこと。 そういう道をあえて選んで進んでいます。 自分たちのことをちっぽけだ思ったり、 個人に何ができるんだと思っていては 結局何にもできなくなってしまう。 ここにこそ希望があって、 自分たちの手でできることを続けていきたいと 思っているんです。     カフエのメディア論講座では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。