与えることと、もらうこと。

与えるだけのヒトともらうだけのヒト、というふうに
役割を分けてしまうんじゃなくて
与えることともらうことのサイクルを
順繰りにみんなで回す。

そうしていくのが
いいんじゃないかと思うんです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17与えることと、もらうこと。 与えるだけのヒトともらうだけのヒト、というふうに 役割を分けてしまうんじゃなくて 与えることともらうことのサイクルを 順繰りにみんなで回す。 そうしていくのが いいんじゃないかと思うんです。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。