カフエをやっているという「表」があるからこそ、
お芝居をやったり、イベントをやったり、という
カフエだけではない「裏」の部分が成り立つのです。

もともとはカフエをやりたかったわけじゃなかったり、
その、裏の部分が安定して回るようになったとしても、
表をやめて、裏だけにして成立する
ってことはきっとないんです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17カフエをやっているという「表」があるからこそ、 お芝居をやったり、イベントをやったり、という カフエだけではない「裏」の部分が成り立つのです。 もともとはカフエをやりたかったわけじゃなかったり、 その、裏の部分が安定して回るようになったとしても、 表をやめて、裏だけにして成立する ってことはきっとないんです。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。