「まめひこさんとご近所さん」の回覧板で好評の
「井川さんの本音」を宇田川町店にて行っています。

井川さんが、いま思っていることや考えていることなどを
2時間思いつきでお話しする会です。

前回は「抽象と現実のあいだに」
という話になりました。(笑)

抽象は現実の積み重ねから生まれるもので、
それはとても強い力を持ちますが、
かといって抽象にとらわれて、現実が疎かになると、
それはまただめだよねと。

家庭なら、
抽象的なお父さんと、
現実的なお母さんとの間を子供が
行ったり来たりするのが望ましいと。
組織にも、抽象と現実を
行ったり来たりするスタッフがいるよ。
そういう話でした。

どちらかに偏らずにバランスを
保つことが大事だけど、みなさんはどうですか。

▼語り手:
井川さん/井川啓央
カフエ マメヒコ 店主

▼日時:4/8(土),4/22(土)
    9:30-11:30
※隔週にて開催中

▼場所:カフエ マメヒコ宇田川町店
    渋谷区宇田川町 37-11
    セブンイレブン下

▼参加費:お豆賃(350円)いただいております。

ただいま、ご予約受付中です。 
申込むボタン2

https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/c9b8d3f32db68b5b647ce0ca29d11960.jpg?fit=403%2C550https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/c9b8d3f32db68b5b647ce0ca29d11960.jpg?resize=150%2C150mamehicoお知らせ「まめひこさんとご近所さん」の回覧板で好評の 「井川さんの本音」を宇田川町店にて行っています。 井川さんが、いま思っていることや考えていることなどを 2時間思いつきでお話しする会です。 前回は「抽象と現実のあいだに」 という話になりました。(笑) 抽象は現実の積み重ねから生まれるもので、 それはとても強い力を持ちますが、 かといって抽象にとらわれて、現実が疎かになると、 それはまただめだよねと。 家庭なら、 抽象的なお父さんと、 現実的なお母さんとの間を子供が 行ったり来たりするのが望ましいと。 組織にも、抽象と現実を 行ったり来たりするスタッフがいるよ。 そういう話でした。 どちらかに偏らずにバランスを 保つことが大事だけど、みなさんはどうですか。 ▼語り手: 井川さん/井川啓央 カフエ マメヒコ 店主 ▼日時:4/8(土),4/22(土)     9:30-11:30 ※隔週にて開催中 ▼場所:カフエ マメヒコ宇田川町店     渋谷区宇田川町 37-11     セブンイレブン下 ▼参加費:お豆賃(350円)いただいております。 ただいま、ご予約受付中です。