瀬尾さんも井川さんも
周りからは頑固だとかワガママだとか
自分でやらなきゃ気が済まないんだとか、
そう思われがちなところが共通点のようです。

でも、2人とも
全くそんなつもりはなく…

いろいろと総合的に考えて
一番手っ取り早いから
結局最後は自分でやってしまう。

そんなことなんです。

 

ラジオ瀬尾さんでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

 

#瀬尾一三,#工藤静香,#激情,#ラジオ,#マメヒコ

mamehicoラジオマメヒコラジオ瀬尾さん '17瀬尾さんも井川さんも 周りからは頑固だとかワガママだとか 自分でやらなきゃ気が済まないんだとか、 そう思われがちなところが共通点のようです。 でも、2人とも 全くそんなつもりはなく… いろいろと総合的に考えて 一番手っ取り早いから 結局最後は自分でやってしまう。 そんなことなんです。   ラジオ瀬尾さんでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。   #瀬尾一三,#工藤静香,#激情,#ラジオ,#マメヒコ