増原さんの今年最大の挑戦は
ミュージカル「レ・ミゼラブル」への出演です。

オペラ歌手としてオペラの舞台には
幾度となく立ってきていますが
ミュージカルはオペラと似て非なるもの。

それはまだ見ぬ世界ですが
経験しなければわからないこと、
経験したそのあとでしか見えない世界
というのがきっとあるのです。

井川さんもあいかわらず
こんなことをやってみたらどうか?と
今年挑戦したいことのアイディアは
次々と浮かんでいるようです。

であればやっぱり今年も常に歩みを止めずに
挑戦してみようじゃないか!
そう思うのです。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコSull'aria '17増原さんの今年最大の挑戦は ミュージカル「レ・ミゼラブル」への出演です。 オペラ歌手としてオペラの舞台には 幾度となく立ってきていますが ミュージカルはオペラと似て非なるもの。 それはまだ見ぬ世界ですが 経験しなければわからないこと、 経験したそのあとでしか見えない世界 というのがきっとあるのです。 井川さんもあいかわらず こんなことをやってみたらどうか?と 今年挑戦したいことのアイディアは 次々と浮かんでいるようです。 であればやっぱり今年も常に歩みを止めずに 挑戦してみようじゃないか! そう思うのです。   スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。