これ!という思いを掲げてお店をやるというのは
なかなか一筋縄ではいきません。

思う形を追求しながらも
商いとして成り立つように
お金が回っていく仕組みも考えなければ
続けていくことはできないのですから。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17これ!という思いを掲げてお店をやるというのは なかなか一筋縄ではいきません。 思う形を追求しながらも 商いとして成り立つように お金が回っていく仕組みも考えなければ 続けていくことはできないのですから。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。