最近、井川さんは衝撃を受けました。

何から何まで素晴らしいトンカツやさんに
出会ってしまったのです。

たかがトンカツ、されどトンカツ。
そう思って手を抜かず、
だからこそきちんとやろうと、そう思う。

その思いが時にどこかで誰かの感動を生むのです。

 

 スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコSull'aria '17最近、井川さんは衝撃を受けました。 何から何まで素晴らしいトンカツやさんに 出会ってしまったのです。 たかがトンカツ、されどトンカツ。 そう思って手を抜かず、 だからこそきちんとやろうと、そう思う。 その思いが時にどこかで誰かの感動を生むのです。    スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。