前回、「角田さんは人口密度が高いところには居られない」
ということが判明しました。

そんなスナフキンのような気質を持つ角田さんが
今後目指すべくは
「トーキングスナフキン」だということが
今回わかってきました。

 

カフエのメディア論講座では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコカフエのメディア論講座'17前回、「角田さんは人口密度が高いところには居られない」 ということが判明しました。 そんなスナフキンのような気質を持つ角田さんが 今後目指すべくは 「トーキングスナフキン」だということが 今回わかってきました。   カフエのメディア論講座では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。