マメヒコでは今、
引っ越しシーズン到来なんです。

井川さんも石田さんも
近々引っ越しを予定しています。

そして今、マメヒコのスタッフの中でも
引っ越しを考えているヒトが何人もいるんです。

新居探しというのはなかなか楽しく、
井川さんの得意分野でもあるので
最近、忙しいさなかに井川さんは
スタッフの新居探しもしています。

でも、これ!と思える物件に巡り合えず
苦労の連続です。

 

ラジオマメヒコでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '17マメヒコでは今、 引っ越しシーズン到来なんです。 井川さんも石田さんも 近々引っ越しを予定しています。 そして今、マメヒコのスタッフの中でも 引っ越しを考えているヒトが何人もいるんです。 新居探しというのはなかなか楽しく、 井川さんの得意分野でもあるので 最近、忙しいさなかに井川さんは スタッフの新居探しもしています。 でも、これ!と思える物件に巡り合えず 苦労の連続です。   ラジオマメヒコでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。