誰かを見てすごいなぁとか、
あんなふうになりたい、もっと近づきたいと
そう思うことってヒトにはあります。

でも、同じ道を歩んで
同じ山の頂に立つということはできないのだと、
瀬尾さんは言います。

自分の足で歩んで
自分の山を築くしかないのだと。

 

ラジオ瀬尾さんでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

 

#瀬尾一三,#バンバン,#いちご白書をもう一度,#ラジオ,#マメヒコ

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/0c94fa7b61270b1e2384ed67029667d0-550x367.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/0c94fa7b61270b1e2384ed67029667d0-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコラジオ瀬尾さん '17誰かを見てすごいなぁとか、 あんなふうになりたい、もっと近づきたいと そう思うことってヒトにはあります。 でも、同じ道を歩んで 同じ山の頂に立つということはできないのだと、 瀬尾さんは言います。 自分の足で歩んで 自分の山を築くしかないのだと。   ラジオ瀬尾さんでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。   #瀬尾一三,#バンバン,#いちご白書をもう一度,#ラジオ,#マメヒコ