ここ最近の公園通りは、檸檬ケーキが
とっても出るようになってきました。

年明けの頃は、たまたまマメヒコに来て、
「あ、檸檬ケーキがある!」
と気づいて召し上がられる方が
多かったのですが、今では
「檸檬ケーキを食べに来ました!」
と、目指して来られる方が
どんどん増えている感じです。

檸檬ケーキ、檸檬のレアチーズと
生口島檸檬、推し推しなので、
店内にも檸檬をディスプレイ
しようと思ってます、ていうかしてます!

黄色い檸檬が加わると店内が華やかになり、
香りも景色もとてもよくなります。

「マメヒコで食べると、
本当に美味しくて、体に染みます」

とお話されたお客さんがいました。
美味しいと感じるのは、味だけじゃなくて、
場所や雰囲気によって大きく変わるんですよね。

旬のものを大切にしながら、
今週もたくさんの檸檬ケーキと、
檸檬の香りをご用意して、
みなさまのお越しをお待ちしています。

mamehicoカフエ部ここ最近の公園通りは、檸檬ケーキが とっても出るようになってきました。 年明けの頃は、たまたまマメヒコに来て、 「あ、檸檬ケーキがある!」 と気づいて召し上がられる方が 多かったのですが、今では 「檸檬ケーキを食べに来ました!」 と、目指して来られる方が どんどん増えている感じです。 檸檬ケーキ、檸檬のレアチーズと 生口島檸檬、推し推しなので、 店内にも檸檬をディスプレイ しようと思ってます、ていうかしてます! 黄色い檸檬が加わると店内が華やかになり、 香りも景色もとてもよくなります。 「マメヒコで食べると、 本当に美味しくて、体に染みます」 とお話されたお客さんがいました。 美味しいと感じるのは、味だけじゃなくて、 場所や雰囲気によって大きく変わるんですよね。 旬のものを大切にしながら、 今週もたくさんの檸檬ケーキと、 檸檬の香りをご用意して、 みなさまのお越しをお待ちしています。