マメヒコでは年が明けてから
今年やってみようという
いろんな構想が練られています。

例えば、
節分に合わせたお菓子を作ってみたらどうか、とか
(これは収録からオンエアまでの間に
不採用となりました、悪しからず・・・)
生口島の食材に注目したイベントをしたらどうか、とか
(これはお話の中とは日程が変わりましたが実現します。
詳しくはこちらからどうぞ。)

こうして自分で考えた企画を自分で運営するというのを
いつもやってきたわけですが、
このたび珍しく外からの持ち込みの企画が舞い込みました。

押しの強い人に弱い井川さん。

そんなグイグイ系のヒトの、その勢いには適わない!
…というわけで、どうやらその企画が
現実のものとなりそうな予感です。

 

ラジオマメヒコでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/rmh17-vol-04.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/rmh17-vol-04-150x150.jpgmamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '17マメヒコでは年が明けてから 今年やってみようという いろんな構想が練られています。 例えば、 節分に合わせたお菓子を作ってみたらどうか、とか (これは収録からオンエアまでの間に 不採用となりました、悪しからず・・・) 生口島の食材に注目したイベントをしたらどうか、とか (これはお話の中とは日程が変わりましたが実現します。 詳しくはこちらからどうぞ。) こうして自分で考えた企画を自分で運営するというのを いつもやってきたわけですが、 このたび珍しく外からの持ち込みの企画が舞い込みました。 押しの強い人に弱い井川さん。 そんなグイグイ系のヒトの、その勢いには適わない! …というわけで、どうやらその企画が 現実のものとなりそうな予感です。   ラジオマメヒコでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。