小さくて手軽な、
ちょっとしたおやつシリーズを始めました。

1つ200~400円くらいなので
珈琲と一緒にイートインにする方や
いくつか組み合わせて
まとめ買いする方も多いです。

お菓子は、いろいろある中から
今日はどれにしよう?と
選ぶところにもその楽しみがある気がします。
だから毎日数種類並べていきます。

シンプルだけど、どれもちゃんと
手作りのおいしさがあります。

豪華なハレの日のケーキではなく
日常に寄り添う、毎日でも食べたい
そんなおやつシリーズです。

〇ベイクドチーズケーキ 200円
 柚子ケーキ 200円
 ブラウニー 250円
 檸檬キャロットケーキ 250円
 チョコバナナケーキ 250円

mamehicoコーヴァイブログ小さくて手軽な、 ちょっとしたおやつシリーズを始めました。 1つ200~400円くらいなので 珈琲と一緒にイートインにする方や いくつか組み合わせて まとめ買いする方も多いです。 お菓子は、いろいろある中から 今日はどれにしよう?と 選ぶところにもその楽しみがある気がします。 だから毎日数種類並べていきます。 シンプルだけど、どれもちゃんと 手作りのおいしさがあります。 豪華なハレの日のケーキではなく 日常に寄り添う、毎日でも食べたい そんなおやつシリーズです。 〇ベイクドチーズケーキ 200円  柚子ケーキ 200円  ブラウニー 250円  檸檬キャロットケーキ 250円  チョコバナナケーキ 250円