「まめひこさんとご近所さん」の回覧板で好評の
「井川さんの本音」を宇田川町店にて行っています。

井川さんとは、カフエマメヒコの店主です。
カフエマメヒコの店主という表向きの顔(?)とは別に、
ときにはシェフだったり(?)、脚本家だったり(?)、
はたまた演出家だったり(?)、役者もやっちゃいます。

…と、いろんな顔を持つ井川さん。
そんな井川さんが思いつきで2時間お話しする会です。
ただ井川さんの話をフーンと聞くだけの会で、
ディスカッションとかではないし、
有益なことはほとんどありません。

けれど一度、間違って来てみて、
井川さんの話を聞いた方のなかには、
なかなか面白いと、リピートしてくださる稀有な方がいます。
でも何が面白いのか、とても伝わりにくいです。

別にカフェをやりたくてやってるわけじゃないとか、
豆なんか特に好きじゃないとか、
そういう、えっ?という話ばかりですので、
怖いもの見たさのヒト向けです。

次回もたくさんのご参加をお待ちしております。

▼語り手:
井川さん/井川啓央
カフエ マメヒコ 店主

▼日時:2/11(土),2/25(土)
    9:30-11:30

▼場所:カフエ マメヒコ宇田川町店
    渋谷区宇田川町 37-11
    セブンイレブン下

▼参加費:お豆賃(350円)いただいております。

ただいま、ご予約受付中です。 申込むボタン2

mamehicoお知らせ「まめひこさんとご近所さん」の回覧板で好評の 「井川さんの本音」を宇田川町店にて行っています。 井川さんとは、カフエマメヒコの店主です。 カフエマメヒコの店主という表向きの顔(?)とは別に、 ときにはシェフだったり(?)、脚本家だったり(?)、 はたまた演出家だったり(?)、役者もやっちゃいます。 …と、いろんな顔を持つ井川さん。 そんな井川さんが思いつきで2時間お話しする会です。 ただ井川さんの話をフーンと聞くだけの会で、 ディスカッションとかではないし、 有益なことはほとんどありません。 けれど一度、間違って来てみて、 井川さんの話を聞いた方のなかには、 なかなか面白いと、リピートしてくださる稀有な方がいます。 でも何が面白いのか、とても伝わりにくいです。 別にカフェをやりたくてやってるわけじゃないとか、 豆なんか特に好きじゃないとか、 そういう、えっ?という話ばかりですので、 怖いもの見たさのヒト向けです。 次回もたくさんのご参加をお待ちしております。 ▼語り手: 井川さん/井川啓央 カフエ マメヒコ 店主 ▼日時:2/11(土),2/25(土)     9:30-11:30 ▼場所:カフエ マメヒコ宇田川町店     渋谷区宇田川町 37-11     セブンイレブン下 ▼参加費:お豆賃(350円)いただいております。 ただいま、ご予約受付中です。