今回は1/29に開催予定のマメ・コンチェルト
「オーボエとピアノで紡ぐシューマンの世界」に向けて
シューマンの音楽をたっぷりとお届けします。

多くの挫折や精神の病に苦しんだシューマンを語るうえで
欠かすことのできないのが、
シューマンを支え続けた妻、クララ。

クララの存在があったからこそ、
今もって演奏され続ける数々の曲が生まれました。

クララのようでありたいと
シューマンの美しい曲を聴きながら思うのでした。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコSull'aria '17今回は1/29に開催予定のマメ・コンチェルト 「オーボエとピアノで紡ぐシューマンの世界」に向けて シューマンの音楽をたっぷりとお届けします。 多くの挫折や精神の病に苦しんだシューマンを語るうえで 欠かすことのできないのが、 シューマンを支え続けた妻、クララ。 クララの存在があったからこそ、 今もって演奏され続ける数々の曲が生まれました。 クララのようでありたいと シューマンの美しい曲を聴きながら思うのでした。   スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。