ヒトと何かをやろうと思うとき。

一度言葉で伝えただけでは
思った通りに動いてもらえないことも多いものです。

「ちゃんと言ったのに」と自分では思っても
それでは足りないのです。

「ヒトを動かすにはコストがかかる。」

そのことを私たちはもっと理解して
行動に移さなければいけないのです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17ヒトと何かをやろうと思うとき。 一度言葉で伝えただけでは 思った通りに動いてもらえないことも多いものです。 「ちゃんと言ったのに」と自分では思っても それでは足りないのです。 「ヒトを動かすにはコストがかかる。」 そのことを私たちはもっと理解して 行動に移さなければいけないのです。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。