昨年もたくさんの音楽を
ラジオから、お芝居から、映画から…と
様々な形でお届けしてきました。

知っていることも知らないことも
いろんなことをごちゃ混ぜに、
楽しむことは常に忘れず。

今年もカフエという場所を通して
音楽をお届けし続けていきたいと思います。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/vol.1-550x309.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/vol.1-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコSull'aria '17昨年もたくさんの音楽を ラジオから、お芝居から、映画から…と 様々な形でお届けしてきました。 知っていることも知らないことも いろんなことをごちゃ混ぜに、 楽しむことは常に忘れず。 今年もカフエという場所を通して 音楽をお届けし続けていきたいと思います。   スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。