気が付けば部屋がごちゃごちゃとしていて
あぁ片付けなくちゃ!と思い立って
重い腰を上げて大掃除を始める。

…なんてことはよくありますが。

部屋のことに限らず、
仕事をしたり、ヒトと付き合ったり、自分と向き合ったり…
何をするにしたって
日々こまめに手を入れ続けていれば
途中でどっと大掛かりに手入れしなくても
大丈夫なものです。

そのためには、
見落としがちな手を入れ続けるための工夫を
もっとしていかなければいけないようです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17気が付けば部屋がごちゃごちゃとしていて あぁ片付けなくちゃ!と思い立って 重い腰を上げて大掃除を始める。 …なんてことはよくありますが。 部屋のことに限らず、 仕事をしたり、ヒトと付き合ったり、自分と向き合ったり… 何をするにしたって 日々こまめに手を入れ続けていれば 途中でどっと大掛かりに手入れしなくても 大丈夫なものです。 そのためには、 見落としがちな手を入れ続けるための工夫を もっとしていかなければいけないようです。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。