今、世の中に足りていないのは「動詞」じゃないかと
井川さんは思っているようです。

確かに日々の行動を振り返ってみると
ボタン1つ押すことで済んでしまうことも
ずいぶんと増えました。

動詞を意識すると
日々の行動も変わってきそうです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17今、世の中に足りていないのは「動詞」じゃないかと 井川さんは思っているようです。 確かに日々の行動を振り返ってみると ボタン1つ押すことで済んでしまうことも ずいぶんと増えました。 動詞を意識すると 日々の行動も変わってきそうです。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。