気が付けばあっという間に
2016年が終わろうとしています。

増原さんも井川さんも
今年はいつにも増していろんな挑戦をした年
だったようです。

今年を振り返り、
そして来たる2017年も
歩みを止めずに進んでいきたいと
そう思います。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコSull'aria '16気が付けばあっという間に 2016年が終わろうとしています。 増原さんも井川さんも 今年はいつにも増していろんな挑戦をした年 だったようです。 今年を振り返り、 そして来たる2017年も 歩みを止めずに進んでいきたいと そう思います。   スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。