毎月恒例の「ハタケの食事会」のお知らせです。

「未来からの前借りを、やめたい。」をモットーに
農薬・化学肥料に頼らない
新規就農者の支援をしている、株式会社「坂ノ途中」。

その野菜と、 北海道・千歳でハタケを作って
7年目になるマメヒコの野菜を、
美味しく食べる会を毎月1回開催しています。
「坂ノ途中」代表の小野邦彦さんと、
マメヒコの井川さんによる、
今と未来の日本の農業や野菜についての
お話を聞きながら食事を楽しむ会です。

毎回、坂ノ途中さんから入荷した新鮮な野菜と
厳選した旬の食材で作った
この日限定のメニューを準備してお待ちしています。

2017年初回ということで、
新年を感じるお料理をご用意する予定です。

▼日時:1月14日(土)
    18:15 開場
    18:30 開始
    21:30 終了
    22:00 クローズ

▼場所:カフエマメヒコ三軒茶屋店
    世田谷区太子堂4-20-4

▼参加費:5,500円


ただいまご予約を受け付けています。

申込むボタン2

mamehicoお知らせ毎月恒例の「ハタケの食事会」のお知らせです。 「未来からの前借りを、やめたい。」をモットーに 農薬・化学肥料に頼らない 新規就農者の支援をしている、株式会社「坂ノ途中」。 その野菜と、 北海道・千歳でハタケを作って 7年目になるマメヒコの野菜を、 美味しく食べる会を毎月1回開催しています。 「坂ノ途中」代表の小野邦彦さんと、 マメヒコの井川さんによる、 今と未来の日本の農業や野菜についての お話を聞きながら食事を楽しむ会です。 毎回、坂ノ途中さんから入荷した新鮮な野菜と 厳選した旬の食材で作った この日限定のメニューを準備してお待ちしています。 2017年初回ということで、 新年を感じるお料理をご用意する予定です。 ▼日時:1月14日(土)     18:15 開場     18:30 開始     21:30 終了     22:00 クローズ ▼場所:カフエマメヒコ三軒茶屋店     世田谷区太子堂4-20-4 ▼参加費:5,500円 ただいまご予約を受け付けています。