お芝居の上演を終えてから初めての
ラジオ収録。

お芝居「ゲーテ先生の音楽会」を改めて振り返ると
そこにはマメヒコゆえのお芝居だなぁと
思えることばかりが詰まっていました。

少ない人数で少ない時間で
今出来うる限りの最高傑作を目指す。

やるからには納得できるものを
みんなで楽しみながらお届けする。

それはマメヒコが日々カフエでやっていることと
姿かたちは違えど、同じことなのでした。

そしてそれを体感した石田さんにとっては
(良くも?悪くも?)
とーっても印象的で濃厚な日々だったようです。

 

ラジオマメヒコでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-51-550x309.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/rmh16-vol-51-150x150.jpgmamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '16ゲーテ診療所の音楽会お芝居の上演を終えてから初めての ラジオ収録。 お芝居「ゲーテ先生の音楽会」を改めて振り返ると そこにはマメヒコゆえのお芝居だなぁと 思えることばかりが詰まっていました。 少ない人数で少ない時間で 今出来うる限りの最高傑作を目指す。 やるからには納得できるものを みんなで楽しみながらお届けする。 それはマメヒコが日々カフエでやっていることと 姿かたちは違えど、同じことなのでした。 そしてそれを体感した石田さんにとっては (良くも?悪くも?) とーっても印象的で濃厚な日々だったようです。   ラジオマメヒコでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。