何か新しい道を切り開くとき、
そこにはエロスがあるのだと気づきました。

先駆者が先駆者としてあるための、
その原動力としてのエロスは
今の日本に最も求められていることの1つ
なのかもしれません。

 

カフエのメディア論講座では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコカフエのメディア論講座'16何か新しい道を切り開くとき、 そこにはエロスがあるのだと気づきました。 先駆者が先駆者としてあるための、 その原動力としてのエロスは 今の日本に最も求められていることの1つ なのかもしれません。   カフエのメディア論講座では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。