vol49

今年もクリスマス恒例のお芝居
「ゲーテ先生の音楽会」が幕を開けました。

そんなわけで今回はウーダ劇場こと
宇田川町店からお届けしています。

さて。
3年目を迎えたゲーテ先生シリーズ。
お芝居は5本目、加えて映画も1本、と
マメヒコにとっても増原さんにとっても
大きく欠かせない存在となってきています。

毎回毎回やるたびに手を変え品を変え、
新しいものをお届けしたいと思ってやってきたわけですが
その中でもシリーズを通して、
一貫して根底に流れるもの、というのがあります。

それはゲーテ先生の所作や言葉の端々に滲み出て
これぞ!ゲーテ先生という空気、雰囲気を
描き出しているようです。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコSull'aria '16ゲーテ診療所の音楽会今年もクリスマス恒例のお芝居 「ゲーテ先生の音楽会」が幕を開けました。 そんなわけで今回はウーダ劇場こと 宇田川町店からお届けしています。 さて。 3年目を迎えたゲーテ先生シリーズ。 お芝居は5本目、加えて映画も1本、と マメヒコにとっても増原さんにとっても 大きく欠かせない存在となってきています。 毎回毎回やるたびに手を変え品を変え、 新しいものをお届けしたいと思ってやってきたわけですが その中でもシリーズを通して、 一貫して根底に流れるもの、というのがあります。 それはゲーテ先生の所作や言葉の端々に滲み出て これぞ!ゲーテ先生という空気、雰囲気を 描き出しているようです。   スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。