vol49

今年もクリスマス恒例のお芝居
「ゲーテ先生の音楽会」が幕を開けました。

そんなわけで今回はウーダ劇場こと
宇田川町店からお届けしています。

さて。
3年目を迎えたゲーテ先生シリーズ。
お芝居は5本目、加えて映画も1本、と
マメヒコにとっても増原さんにとっても
大きく欠かせない存在となってきています。

毎回毎回やるたびに手を変え品を変え、
新しいものをお届けしたいと思ってやってきたわけですが
その中でもシリーズを通して、
一貫して根底に流れるもの、というのがあります。

それはゲーテ先生の所作や言葉の端々に滲み出て
これぞ!ゲーテ先生という空気、雰囲気を
描き出しているようです。

 

スッラーリアでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/vol49-1-550x309.pnghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/vol49-1-150x150.pngmamehicoラジオマメヒコSull'aria '16ゲーテ診療所の音楽会今年もクリスマス恒例のお芝居 「ゲーテ先生の音楽会」が幕を開けました。 そんなわけで今回はウーダ劇場こと 宇田川町店からお届けしています。 さて。 3年目を迎えたゲーテ先生シリーズ。 お芝居は5本目、加えて映画も1本、と マメヒコにとっても増原さんにとっても 大きく欠かせない存在となってきています。 毎回毎回やるたびに手を変え品を変え、 新しいものをお届けしたいと思ってやってきたわけですが その中でもシリーズを通して、 一貫して根底に流れるもの、というのがあります。 それはゲーテ先生の所作や言葉の端々に滲み出て これぞ!ゲーテ先生という空気、雰囲気を 描き出しているようです。   スッラーリアでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。